地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、徳島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

徳島の地域情報サイト「まいぷれ」

まいぷれ徳島編集部よりお知らせ

まいぷれ徳島編集部より、新年のご挨拶を申し上げます

新年明けましておめでとうございます
皆様におかれましては、よき新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 

 さて、2017年を振り返りますと、これまでにも増して、多くの方に支えられた一年であったと強く実感しております。とりわけ、まいぷれ徳島に掲載いただいている店舗の皆様には、厚く感謝申し上げます。

 まず、昨年は県内の自治体とともに「地域活性化」や「子育て支援」を目的にした活動が大変充実し、それらの情報をまいぷれ徳島を通じて発信することができました。地域にお住まいの方の生活に寄り添うサイトとして、まいぷれ徳島がより一層成長できたと考えております。

 他にも、今年で六年目となる徳島商業高等学校の学生たちとの取り組みでは、「徳島で働く人」をテーマに取材を行い、高校生らしいオリジナリティー溢れる魅力的なコンテンツが完成しました。

 また、「異業種交流会」や、毎年12月の恒例となった「クリスマスマーケット」を初め、掲載いただいている皆様の協力の下、開催した行事もたくさんありました。

 

 最後になりましたが、これからも徳島の魅力を発信し続ける「地域情報サイト」として邁進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2018年1月1日
まいぷれ徳島編集部