地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、徳島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

徳島の地域情報サイト「まいぷれ」徳島市

スマート回廊カードラリー

 

スマート回廊とは?
スマート回廊とは、川口ダム自然エネルギーミュージアム(徳島県那賀町)を中心とした川口ダム湖周辺の、相生森林美術館、もみじ川温泉、あいあいらんど等の施設及び大塚製薬株式会社徳島ワジキ工場や鷲の里等を含む一帯を指します。


主催:スマート回廊地域創造事業実行委員会(那賀町・徳島県企業局)

スマート回廊カードラリー

スマート回廊カードラリーでは、那賀町内の対象施設・店舗に設置している水色、オレンジ色、緑色のカードをそれぞれ1枚、計3枚集めると豪華賞品が当たる抽選にご応募いただけます。さらに集めた3種類のカードに書かれたヒントをたよりに宝箱を探すと、超豪華賞品が当たる抽選にもご応募できます。なお、抽選の結果は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

 


[参加方法]

1)対象施設・店舗(A~J)の中のいずれかから水色のカードを取得しよう。
※「A~J」の施設・店舗に設置されている水色のカードは全て同じです。

 

2)対象施設・店舗(1~8)の中のいずれかからオレンジ色のカードを取得しよう。
※「1~8」の施設・店舗に設置されているオレンジ色のカードは全て同じです。

 

3)対象施設・店舗(あ~さ)の中のいずれかから緑色のカードを取得しよう。
※「あ~さ」の施設・店舗に設置されている緑色のカードは全て同じです。


⇒水色、オレンジ色、緑色のカード3枚で豪華賞品が抽選で当たる「カードラリー賞」に応募できます。

 

4)3枚のカードに記載されたヒントをもとに宝箱を見つけよう!


⇒集めた3枚のカードと宝箱内のスタンプの押印で

 さらに豪華賞品が抽選で当たる「トレジャーハント賞」に応募できます。

スマート回廊特典カード

[応募方法]
1)スマート回廊カードラリー専用応募はがきに取得した3種類のカードを貼り付けてください。
 ※専用応募はがきは、対象の施設・店舗に設置してあるものか、

  下記よりダウンロードしたものをご利用ください。
2)宝箱を発見した場合は、宝箱内のスタンプを専用応募はがきの該当欄に押印してください。
3)専用応募はがきに必要事項をご記入のうえ、

  川口ダム自然エネルギーミュージアムに設置されている専用応募箱へ投函または郵送にてご応募ください。

スマート回廊カードラリー専用応募はがきはこちらからダウンロードできます.pdf

 

[注意事項]

・同じ色のカードを3枚貼り付けて応募の場合は無効となります。
・応募者多数の場合は、事務局による抽選となります。
・当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます(賞品の発送は3月下旬を予定)。
・必要事項が未記入の場合は、無効となります。
・個人情報は当選者への賞品の発送以外には使用いたしません。

・応募は2024年2月29日(必着)まで。

 

 

スマート回廊カードラリーの対象施設・店舗はこちら

 

 

 

いろいろな施設・店舗でサービスが受けられたり、ダム・発電所の見学に参加できる「スマート回廊特典カード」が周遊マップについています。

はさみなどで切り取ってご使用ください。

※周遊マップは対象施設・店舗にて配布しています。

(休館日・定休日を除きます)

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】

川口ダム自然エネルギーミュージアム

(川口エネ・ミュー)
住  所/徳島県那賀郡那賀町吉野字イヤ谷72-1
電話番号/0884-62-2209
開館時間/9:30~16:30
『川口エネ・ミュー』の営業時間・アクセスはこちら


 

対象施設・店舗で特典カードを見せると

お得なサービスが受けられます!
※サービスは2024年3月24日まで受けられます。
※特典は施設・店舗により利用条件(特典を受けられる日)が異なります。

 予めご了承ください。

 

スマート回廊特典カードの対象施設・店舗はこちら

 


 

普段は見ることができないダム・発電所の見学ができる

見学会に参加できます!

開催日/毎月第4日曜
※悪天候時は中止となる場合があります。

参加料金/無料
※中学生以下のお子様は必ず保護者の方が同伴してください。
対象施設/川口ダム(毎月開催)、日野谷発電所(毎月開催)、長安口ダム(7・10月のみ開催 ※10月は午前のみ)、小見野々ダム(8・10月のみ開催)、蔭平発電所(8・10月のみ開催)

<見学会の参加は事前予約が必要です>

参加方法/電話で予約ください

※開催日の10日前(木曜日)16:00までにお申し込みください。

※事前予約がない場合の見学受付は行っておりません。

申込先/川口ダム自然エネルギーミュージアム(川口エネ・ミュー) 0884-62-2209

※予約の際に川口ダム、日野谷発電所、長安口ダム、小見野々ダム、蔭平発電所のうち

 見学を希望する施設名をお伝えください。

スマート回廊カードラリー周遊マップをダウンロード

スマート回廊カードラリーの対象店舗・施設や特典の詳しい情報はPDFをダウンロードしてご確認ください。

スマート回廊カードラリー周遊マップ(外面).pdf

スマート回廊カードラリー周遊マップ(中面).pdf

人気のキーワード